=ω)053:ご日課

こんばんはー! 昨日今日は、遠征隊の方とお話をしたり、 竹の子さんにコーギー貰ってしまった……。生来胴体長い犬は苦手なのですが、引き取ってみると……わ、悪くないな……。これは食わず嫌いだったのではないか? 更に溢れそうになる労働力は自動釣りで消費。てか釣りで得た魚って全然オークション出てないから売りようがない……。一応タコはとっておいてますけど、どうしたもんでしょうね(汗)。 一度自宅戻って(←コーギーを配置する為)からスパビに戻るとエアナード図書館脇で勢力問わず対人が行われてて巻き込まれるの巻。えらい久しぶりにブラジリアンさんとAA内で遭遇した気がする! 復活待機時間てやられるごとに増えるの面倒ですよね>< 待機時間なしで延々と戦える場所があればいいのに。そこそこ硬くなってはいるけど何せ火力がありません。そこはまあ、ぼちぼち。 とりあえず、統合がいよいよ一週間前になったので準備色々しております。先ずは自宅が現在と同じ場所確保できるか、ですかね……。さて、どうなるか。

続きを読む

=ω)052:ご日課

どうも~。先日はサンライズ半島の離島刑務所?に行って参りました。これは入れないのかな? 中がちょっと気になる。うん、大分気になる。 おう、牛乳わんこだ。可愛いね。 自宅そばなんですけど、いつも思うけどこの家凄い。UCCを使った製品?を作って下さるのですね。 あと、遠征隊さんでかくれんぼイベントがあったので、参加させて頂きました。リリエット全域に隠れた特定隊員さんを発見するタイプですね。 あちこち探すけど発見できず。しかもタイムアップ時、何故かソルズリードのほうに移動してしまってました。無念。 で、先日のアビス時に開封しちゃいましたキャロキビ。速いな、確かに! このディズニー面さえなければ文句なしなのに……(汗)。 で、本日のガチャを9000円分やった結果。うう~ん、例のブースターみたいのは出ませんでしたが、レッドサンダーは出ましたよっと。 そして、こう。まだまだ増えるよ! とはいえ大分目的に近付いて参りました。本来ネットでのメインである動画投稿のほうも再開しないとなんで更新がここまでほど頻繁ではなくなりますが、週一で見に来て頂ければ1、2本上がってるぞ、くらいで更新続けたいですね。みかどの旅はまだ始まったばかりなのです。

続きを読む

=ω)051:ご成金

これが、 一日で、こう! うん、いつぞやのガチャで売らずにいた景品の半分くらいを売っただけなんですけどね……。あとアビスレイドの報酬もきてましたね。わんだほー! ほー! 調子に乗って貿易GOGO! 日曜のコアタイム? そんなの関係ねえ! そんなの関係ヌイ! 今の俺の貿易納品連続成功数は13だハゲ! しかも全部18個積みだ! ほらまた成功した! よし次はリュート港だ! スイフトさんも花子さんもログインしてないし、メレディウスマンは赤露だ! 多分! 久しぶりにボーン荷物だぜ! 豪勢だぜ! でも少しチキってめっちゃ久しぶりに9個だけにするぜ! 港が見えてきたぜ! 急いで突っ込むぜ! けんきらくんはログインしてるし、いるとしたら彼くらいだな。まあ警備兵に任せて回復に専念すれば…… どかーん! うわー、乗り上げたゼー><! これ船動かせないんじゃ……? よくわからないけどとにかく、ウイリー状態の船から荷物卸すゼー。 半分くらい納品したとこで牛マンに襲われたゼー><! 半分くらい納品できてたから油断して、警備兵がサポートしてくれてるのに回復入るの遅れて死んだゼー! その横では牛マンも殺されてるぜー! 油断しなかったらもう少しあるいは全部納品できたゼー。 復活場所遠いゼ! 戻ったらけんきらくんとかがきてて、どうやったかしらないけど船が座礁から戻ってて積み直されてるゼー! 赤露行けハゲ予備軍(特大ブーメラン発射)! うん、諦めよう。相変わらずリュート…

続きを読む

=ω)050:ご海戦

この羊たちに餌をやるのももうすぐ終わりか……。 あ、10000金超えました。まだまだ全然足りない。 でっ! 遠征隊さんで呼ばれまして、アビスのほう参加して参りました。これまで二回参加した事はあるのですが、石(?)を2個交換できた事一度もないんですよね(やり方わからなくて失敗)。 とりあえず大砲構えたり…… 何か船の中心に突き立った柱みたいの回したり…… 何だかんだで二個納品できましたとさ。勉強しといた甲斐あったゼ。 二個納品した後は何がどうなるのかよくわからない俺。 何か海賊さんと戦闘になったようなので戦う! だか近づくと死ぬので遠隔ヒール! あ、キャロットキビ開封しちゃいました。確かに速いね。このディズニー顔が個人的にどうにも気に入らないんだけど……うん、確かに速い。 この後は貿易を一往復して、なおも溢れそうになってる労働力を釣りで消費しましたとさ~。皆様、良い週末を! わんちゃい!

続きを読む

=ω)049:ご散歩

少しだけ貿易モチベ回復~。ほ、本当に少しだけです。そもそも体調悪いです。ですので、まだボーン貿易はしんどい。普通の貿易(ただし18個積み)をリハビリがてらしてみました。 ついでにサンライズ半島を見物。おお、温泉があるじゃないですか。 混浴わっしょい。ハリハランを落とすには、焼肉の部位を知れ。 何か外に無造作に置かれたパン、パン、パン。どんだけパン好きなん!? サフラン泥棒。なんでサフラン欲しいの? カレーなの? インド人なの? ゆけむりさんの家発見。流石に豪華だな。 放置中のゆけむりさん本体も発見。 うっへー、華やかだなあ。人も違えば装飾センスも違う。 何かモグラ叩きのマンドラゴラ版みたいの発見。やってみたけど30匹叩けなかった(汗)。30匹叩くと景品何か貰えるんだろうか。 一人で歩いてる敵。HPゲージは普通みたいだけど強いんだろうか? と戦ってみたら三発くらいで死亡。なんだろうこの敵? たまには散歩で気分転換も良いものですね♪(ω=

続きを読む